読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イル・ベネドゥーチェの値段~!リキュールイタリアの評判 | リモンチェッロLimoncelloが欲しいならココっ~!

冷やすとそのかすかな甘さも感じられません。ジュース割りは甘いので食後にチビチビ飲むのを楽しんでます。(ちょっと垂れるので、リボンを巻いておくといいかも)地中海フェア中で950円(税込)飲んだことないので色々なサイトを回ってきました。

いまオススメの商品!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

リモンチェッロ イル・ベネドゥーチェ リキュール Limoncello イタリア【お酒】リモンチェッロ イル・ベネドゥーチェ(リキュール) 375ml [Limoncello Il Beneduce][イタリア]

詳しくはこちら b y 楽 天

ビールは苦味が出て美味しくなかった。原材料にはエチルアルコールとありまして、そんなのが飲めるんだね〜って思いながら味見。あまり甘いお酒が得意ではないため!残りをどうやって処理しようか困っています。ストレートだとやっぱり消毒液を飲んでいるような気分。常温だと甘さがかすかに感じられますが!それも初めだけで直ぐに柑橘とアルコールの苦味だけが舌に残ります。開封したら!お酒というよりも!消毒かと思う程のアルコール臭にびっくりです。なのでシンプルな炭酸割りよりもジュース&炭酸割りが好きです。栓を開けると、レモンの皮を剥いた時の匂い。カロリーは高そうですが、レモンの爽やかな香りは癖になる美味しさで、無くなったらまた買いたくなりそうです。とりあえず水出し紅茶!チェリージュースは美味しい。『甘くてほろ苦いリキュールです。ボトル&キャップが可愛いので、あとは料理酒入れとかにしようかな。ソーダで割るも良しお菓子作りにするも良しです。もっと酸っぱくて爽やかな口当たりだと想像していましたが、実際はただ甘いだけ・・・そんなお酒です。色々な種類のお酒は飲んだことがありませんのでリモンチェッロも初めて飲んでみました。キャップがゴムなので開封時はゴム臭が気になりますが、時間が経つと消えるようです。よく冷やして食後にストレートで…』と、どこにでも書いてあるのを読んで興味を持ったんですが、実際はそんなに甘くない。炭酸水で割ってもかなり甘いです。(黒ビールは苦味が薄いので飲めます。。これは私がビールも苦くて飲めない甘党だからかもしれません。レモンやライム大好きなのでリモンチェッロも大好きです。例えば『ヱビス<ザ・ブラック>』とか)予想と違う味でした。何故だか今年の夏辺りから柑橘系やすっぱいものに心奪われています。